甘えたいのか? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

全然雨が降らないですね~。豪雨となっている地域の人には申し訳ないけど、雨が非常に恋しい今日この頃。


さて、今回の記事です。最近、みず姫からみの記事だったので、旧年少組(現年中組)の一コマからです。
4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:ねぇ、ポコ。お手手を繋いで寝てくれない?










4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :はいはい、こんな感じで良いか?










4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :ミカンって、ほんと甘えん坊なんだから~。










4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :ミカンは、いい子だね~。頭、ナデナデ。










4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:なに、子供扱いしてるのよ~!ガゥ~!!










4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :しまった!。ミカンは超気まぐれ屋だった事を忘れてた。









ミカンの取り扱いには、注意が必要だよね。その事をみず姫にも教えてやってくれ。


その頃、みず姫は、、、、
4匹改め5匹のボスのブログ
ミカンのオモチャを盗み出して遊んでおった。


ミカンに怒られる前に、元に戻しとけよ~。