根に持つタイプ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

40度近くあった気温も、体温と変わらなくなって来たら、ちょっとマシと感じられるようになって来ました。

身体が暑さに耐えられるようになってきたのですかね?でも、暑いけど・・・・。


さて、今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:ねぇ、ねぇ。聞いて。ここだけの話だけど、ミカンねぇって

     結構、根に持つタイプなの。








4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:みず姫、何か言ったかちら。










4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:あっ!地獄耳でもあったわ。










4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:思い出したわ。みず姫、この間、座る場所をあたちに

    譲らかなったわね。


(8月15日の記事参照)







4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:雲行きが怪しくなってきたので、下で寝よっと。










4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:みず姫、ちょっと教育が必要よね。


















4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:みず姫ー!


みず姫:キャッ
















4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:ちゃんと、年上には席を譲りなさいよ!


みず姫:アイッ。








4匹改め5匹のボスのブログ
みす姫:あ~、ムカちゅく~!!!

     ちょっと年上だからと言って~!!









4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:何!まだ、文句があるの?










4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:ごめんなちゃい。もう言いません、おねえちゃま。。。

















周りがみず姫を甘やかしているので、ちょっと天狗になっていたみず姫。怖いお姉ちゃんによる教育も必要かと。。。


昼間は2匹だけで猫部屋で昼寝をするので、お互いに、嫌いと言うわけでは無さそう。姉妹の絆が出来てきたのかな?