ちょっとお出かけしただけなのに | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

北と南の方では、悪天候になるそうですね。こちらは、夕立ですら雨が降らない日々が続いております。


写真がアップロード出来ない件ですが、ちょっと良いことを考えつきました。<(`^´)>

どうもエラー表示がされているが、サーバにはアップされているようなので、事前に写真だけをアップしておき、数時間後にアップされているか確認する方法です。

今回の記事も、写真だけを先にアップして時間を空けてブログ記事を作成しております。


で、ここからが記事です。

姉の家の姑さんが、みず姫を見たいと言う事で、みず姫を連れ出しました。

姑さんも、大の猫好き。
4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫をキャリーバックに入れたら、凄く鳴き叫び、暴れる。

下関から新幹線で移動した時は、静かだったと聞いていたのに。。。

ひょっとしたら、このキャリーバックに入ったら、帰ってこれないと思ってしまったのかな?


みず姫とお父さん、姪っ子は自転車で姉の家へ。

(所用時間2分)

私は、留守番となりました。


4匹改め5匹のボスのブログ
すると、ポコが、


ポコ :みず姫~、何処にいるの~。







4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :ここにも、みず姫が居ないぞ~。









4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :おじさん、みず姫が居なくなっちゃたよ~(;_;)


と、寂しそうな顔を近づけてくる。


みず姫は、ちょっとお披露目に行っただけだから、直ぐに帰ってくるよ。

これで、ゆず君の気持が少しは理解したかな?

だから、みず姫を大事にするんだよ。



4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :おじさん、まだ、みず姫が帰って来ませんよ。


あのな~、そんなに早く帰って来るはずはないやろ!

(みず姫が出かけて5分後の状態)






4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:あの子、まだ帰っていないの?


みず姫と仲が悪いくせに、気になる奴。
















4匹改め5匹のボスのブログ
40分後に帰ってきたら、大きなあくびをして、









4匹改め5匹のボスのブログ
寝てしまった。










姉の家に居る「ワタアメ」「胡太郎」は、一切みず姫に「フー」「シャー」をしなったそうな。みず姫も。。。

姑さん曰く、「お嫁においで~」って。

みず姫は、大モテですな~。(´▽`*)アハハ