とばっちり | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

写真のアップロードが失敗していると思いきや、何枚かがアップされておりました。しかも、同じやつが複数枚。恐らく、アップロードボタンを押した回数分かと思います。


なので、アップ出来た写真より・・・・


直ぐに、オモチャを横取りしてしまうみず姫!そんな中、
4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:みず姫!あたちは、お姉ちゃん(姪っ子)と遊ぶから、

    外に出てなさい。


と猫部屋より締め出されておりました。






4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :あれ~?僕も追い出されちゃった。。。

    何で~?

    ミカンのオモチャは横取りしないから、入れてよ~(;_;)







4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:ポコはどんくさいんだから~。みず姫と一緒に出て行くからよ!

    早く、入りなさいよ。








ポコが締め出された時、右往左往している姿が面白かった。

えっ!みず姫はって?締め出された後、1Fに降りて行きました。1Fでテツと遊んでいるのでしょう。


何とか更新出来ました。完全休業には、ならないみたいです。にっちもさっちも行かない時は、ブログ更新を休ませて頂きますね~。