テツとみず姫 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ちょっとボタンの対応で、バテ気味な今日この頃。。。。ボタンが、深夜(1:00)になると「かまって~」と鳴くし、侵入抑止策を突破して、私の部屋に入ってくるし・・・。


今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :おう!みず姫。猫草でも食べるか?


みず姫:アィッ!








4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :一杯、食べても良いぞ~。


以前、ミカンがみず姫に猫草を勧めた時は、数口で食べるのを止めたみず姫でしたが、今回は一杯食べておりました。






4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :じゃ、俺も食べるとしよっか。



一つの猫草を一緒に食べておった。







4匹改め5匹のボスのブログ
その光景が、非常に珍しのか、2にゃんがワラワラと・・・。


ポコ :(;゚Д゚)! テツにぃが、一緒に食べてる~


ミカン:絶対に、雨が振るわね。ひょっとしたら、雪かも?








4匹改め5匹のボスのブログ
ポコ :テツにぃは、何で、僕たちがみず姫の頃、あんなに

    「フー」「シャー」して怒ったのかな?







4匹改め5匹のボスのブログ
テツ :そりゃ、お前らが可愛く無かったからさ!。(´▽`*)アハハ









ほんと、不思議なくらい、テツがみず姫を早く受け入れてしまった。ミカンには、今でも猫パンチを繰り出そうとしよるし。。。。

年をとって、丸くなったのか、それともみず姫がテツの好みにヒットしたのか?

謎、謎、謎・・・