場所取り | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

再び、生活リズムが狂いだしている今日この頃・・・。ちと、はしゃぎすぎたかな?

(メ・ん・)?また、写真がアップロード出来なくなったよ~。どうなってるのAmebaさん。


今回の記事です。
4匹改め5匹のボスのブログ
キャットタワーの台座が全てふさがっております。

何か、みず姫が大きな猫に見えてしまいますが、目の錯覚です。(^┰^;)ゞ


そんな中、遅れて猫部屋にやってきたミカン!






4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:座る所が無いわ~。

    ちょっと遅れて来たら、もうこの有様は、なんなのよ~!








4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:あたちは、どかないからね~。


と、ミカンを背後にして、写真を撮っていたら、机から肩に飛び乗られてしまった。







4匹改め5匹のボスのブログ
ミカン:良いわよ!あたちは、おじさんの肩の上に座るから。

    それにしても、生意気な娘ね~。

















4匹改め5匹のボスのブログ
ボタン:おじさんの肩は、あたしの場所なのに~。

    ミカン、左肩は絶対に譲らないからね。


ボタンは、肩に乗る時は、必ず左肩です。今回、ミカンが乗ったが、右肩だったので、喧嘩に成らなかった。。。のか?







【誰も場所取りしない所】

昨日、おとうさんが、「お~い、ちょっと来てみ~」と呼ばれたので、おとうさんの所へ行ってみると、


4匹改め5匹のボスのブログ
おとうさんの横で、みず姫が、こんな格好で寝ておりました。

しかも、笑ってるように見える。


こりゃ、おとうさんが、みず姫にメロメロになるはずだ~。

(´▽`*)アハハ













ふ~、やっと写真がアップロード出来た。。。同じ写真が複数あるけど・・・