お休みします | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

あれ~??

写真をアップロードしようとすると、エラーが出てアップロード出来ません。

写真の容量を見ても、問題なし・・・・。

何故????


と言う事で、本日の更新はお休みさせて頂きます。

もう少し挑戦して、写真のアップロードが出来たら更新しますけどね。(^┰^;)ゞ


【追記】

17:02のスタッフブログみたら、現在、不具合が発生していると記事が掲載されていました。

もっとわかりやすい所に障害報告をして欲しいですな。(`‐●_‐´怒)ムッ