流石に仔猫ですね~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日も凄い暑さでしたね。キャリーバックやその他色々を買う為に、バイクでちょっと走ったのですが、暑さでボーっとしていたのか、チョイミスをしてしまいました。(転倒ではありませんよ)


今回の記事です。

流石、仔猫ですね。何でも遊んでしまいますよね。
4匹改め5匹のボスのブログ
以前、4ニャンには不人気だったオモチャでも遊ぶみず姫。


不人気のオモチャも置いてあった良かった。


ポコ&ミカンが小さかった時、こんなに活発やったかな?





そして、自分のベットでも遊ぶ。
4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:(^┰^;)ゞ。おじさん、あたちを見つける事が事ができるかちら?


と、小さな舌を出しながら、ワクワクしてるし・・・。







4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:あたちは、ここよ~。

     おじさん、わかった~?



わー、ビックリした~。

とみず姫に合わせてみたけど、





4匹改め5匹のボスのブログ
お尻を出して隠れていたら、わかるよな~。










朝、起きるとみず姫のベットが廊下に転がってます。

みず姫と一緒の部屋で寝ているおとうさんは、少し寝不足気味。。。

私は、別の要因で少し寝不足気味。。。ボタンよ、大人しく寝てくれ~!!!