花火大会 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、本当に暑かったですね~。そんな中、ちょいっと梅田まで出かけたのですが、身体が溶けると言うよりミイラ化しそうでしたわ。水分を取っても、直ぐに汗となり、Tシャツが汗でグショグショになりました。


今回の記事です。

と、ちょっとその前に、、、、
4匹改め5匹のボスのブログ
なんと!5ニャンが猫部屋に集合!!

ちょっとボタンが隠れていて見えづらいですけど・・・。


この後、みず姫は、机の下に潜り込み、寝てしまいました。















さて、本題です。みず姫が始めて経験するであろう、花火大会が開催されました。
4匹改め5匹のボスのブログ
始まる直前まで、完璧に寝ているみず姫。










4匹改め5匹のボスのブログ
19:50大音響と共に、花火大会がスタート。

音にビックリしたみず姫。









4匹改め5匹のボスのブログ
路地裏の方を見て、










4匹改め5匹のボスのブログ
玄関の方を見て、ちょっと不安になりかけた時に、










4匹改め5匹のボスのブログ
ボタンが登場!


ボタン:煩くて、眠れやしない!


みず姫:ボタンねぇ、あの音はなんでしゅか?


ボタン:あれは、花火の音。ほんと、煩うわよね~。




4匹改め5匹のボスのブログ
みず姫:なんだ、花火でしゅか~。


花火が何か知らないはずなのに、納得して








4匹改め5匹のボスのブログ
寝てしまった。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


肝っ玉が座った奴やな~。








4匹改め5匹のボスのブログ
猫部屋に行くと、ミカンが不安そうに、私を見つめる。


ミカン:どうして、早く来てくれなかったの~?


みず姫の慌てる所が見たかったけど、つまらんかったよ~。














4匹改め5匹のボスのブログ
ポコもビクビクしておった。


私の部屋をちゃんと閉めて無かったので、ポコが侵入し、ベットの下に篭ってしまった。






当然、テツは花火大会開始とともに、姪っ子のベットの下に潜り込み小さくなっておりました。


と言う事で、一番ビビリなのはテツ。一番度胸のあるのがみず姫であると決まりました。


花火はこんな感じ
4匹改め5匹のボスのブログ 4匹改め5匹のボスのブログ

一応、動画も撮影したのですが、ここに貼り付けるとエラーになってしまった。

なので、直接リンク先アドレスを記述

http://www.youtube.com/watch?v=o4noYos7Nu0&feature=youtu.be

容量が大きくなったからな?