昨日に引き続き | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日も蒸し暑い1日でした。あっ!筋肉痛は出てません。明日かな?


さて、今回の記事ですが、昨日と引き続き、今日(8月1日)も恐怖番組が放映されていました。


4匹のボスのブログ
ポコさんよ~、今日も怖いTVがあるけど一緒に見るか~?


ポコ :今日は、いいです。ここで寝てます。


ほ~、ここで寝るとな?

まぁ、良いけど、暫く3Fはお前だけになるぞ~。


ポコ :(;゚Д゚)!



4匹のボスのブログ
ポコ :じゃあ、ここに居ますね~。


と私と一緒に恐怖番組を見ることに・・・

(ポコは見てないけどね)







4匹のボスのブログ
ポコ :僕、ここで隠れて寝るから、おじさん、何処にも行ったら

    あかんで。








4匹のボスのブログ
おい、ポコ。尻尾が後から出ているぞ~。

出ている尻尾に、怖~い物が近づいて来るぞ~。( ´,_ゝ`)イ ヒ








4匹のボスのブログ
ポコ :おじさんの意地悪~。

    おじさんの横で寝るからね。

    本当に、何処にもいったら、あかんで!








4匹のボスのブログ
そして、私の足に顔を引っ付けて寝ておりました。









いや~、面白い。面白い。毎日、恐怖番組してくれないかな~。

【おまけ】
4匹のボスのブログ
ドラキュラの牙!

化物が怖がってどうする!


ポコ :僕、化物じゃないもん!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))