ちょっと怖い | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日も、茹だるような暑さでしたね~。所用があり、自転車で新大阪に行ったのですが、汗だくになりましたよ。しかも、現地に着いてから財布を忘れて来た事に気づき、何も買わずに帰宅・・・・。

数年前、通勤で新大阪付近まで自転車で通っていた(片道20分)のですが、着く頃には息切れ状態。

体力が落ちてますね~。


今回の記事です。

今日(7月31日)、某TV番組で恐怖映像を放映してましたね。で、ポコと一緒に見ていたのですが、
4匹のボスのブログ
最初は、少し離れていたポコが、










4匹のボスのブログ
ちょっとTVに釘付けになった途端、










4匹のボスのブログ
私の手の甲に身体をすり寄せてき来ました。


イカ耳状態になっているけど、どしたのかな?








4匹のボスのブログ
ポコ :おじさん、お腹ナデナデしても良いよ~。


とクネクネし始めたので、








4匹のボスのブログ
ご要望に応えて、お腹をモフモフ。。。。










4匹のボスのブログ
そしたら、寝よった。


猫でも怖い番組だったのかな?そう言えば、黒猫からみの

恐怖映像があったな。

それとも、黒猫は飼い主の気持を察し、寄り添ってくれると言われているので、私が怖いと感じたと思った?

そんなに怖かったっけ???



その後、ボタンがやって来た途端、
4匹のボスのブログ
ボタン:あらポコ。TVがそんなに怖かったの?


ポコ :うるちゃ~い!


とボタンに八つ当たりしていたので、ポコ自身が怖かったようです。






久しぶりに新大阪まで自転車で行ったので、足が棒のようです。筋肉痛になるのは間違いなし!

痛くなるのが、明日なのか、明後日なのか、分かりませんが・・・。