色々 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、雨が時折降っていて、湿度がドーンと上がり、不快指数100%でした。昼寝もろくに出来ん!

そんな事で、ちょっと写真を整理していたので、その中から数点を紹介。(7月に撮影した写真です)


■相変わらずの仲良し
4匹のボスのブログ
本当は、2匹並んでいたのですが、カメラを取りに行っている間に起きてしまった。

このクソ暑い中、ひっ付いて寝るか~








■2段重ね
4匹のボスのブログ
某ブログのブラザーズでもこれは、プレス出来ないよな。


















■嗚呼、シェルターが・・・・
4匹のボスのブログ
姪っ子が、ミカンを私の部屋に連れ込み遊んでおった。










4匹のボスのブログ
ミカン:あたち、降りる~。










4匹のボスのブログ
姪っ子:ダメ!。ほれ、バンザーイ。


ミカン:イヤーン。








4匹のボスのブログ
ミカン:やっぱ、降りる~。



こして、私のシェルターが、汚染されていく・・・。(;_;)







■お山の大将
4匹のボスのブログ
テツ :この場所、気に入りました。


ポコ :そんな所より、ここの方が、お外がよく見えるよ~。



※脱走抑止柵が、もはや意味の無い柵になっております。

 まぁ、柵越えするのはポコとミカンなので、大目に見てます。

 (網戸を開ける事が出来ないので)










4匹のボスのブログ
ミカン:テツにぃ、そろそろ代わってよ~。


テツ :いやだよ~ん。















そうそう、写真は撮っていないのですが、テナガエビがこの間、死んじゃいました。2回目の脱皮をした翌日に・・・。

なので、現在、水槽の中には何も入っていません。金魚でも飼おうかな?メダカも良いかも?