イラチ! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

普段、冷房がガンガン効いている部屋に篭っていたので、外に出ると、あの暑さに負けそうになりました。

少し、冷房の設定温度を上げようかな?


さて、今回の記事です。

大阪人の「イラチ」が出てしまいました。イラチってご存知ですか?「せっかち」とか「待てない」等、

大阪人の特質を示しています。

で、何がイラチだと言うと、子猫が来るまで、まだ日があるにも関わらず、、、
4匹のボスのブログ
子猫用に、水飲み場を購入。

水道の蛇口のように水が流れ出る奴。

一応、フィルター付きですが、ゴミを取るレベルでした。
















4匹のボスのブログ
それから、ベット。ちょっと小さめな奴。

当面は、お父さんの部屋で寝てもらう予定なので、、、









4匹のボスのブログ
まだ、あるよ。

ハーネス。

ハーネスと言えば、ボタンが我が家に来た頃、脱走癖が

あったので、ハーネスを2連結して、暫く手すりに繋いで

いたっけ。。。

仔猫は、そんな事が無いように願いたいです。












で、ここまでは私が購入した分。

お父さんも、負けじと猫グッツを購入!
4匹のボスのブログ
爪研ぎBox。何個か組み合わせると遊び場にもなるらしい。


















4匹のボスのブログ
そして、オモチャ。

(メ・ん・)?マタタビにキャットニップって。。。。。

う~ん。ミカンに横取りされそう。








4匹のボスのブログ
テツ :で、僕らのオモチャは?



う~ん。ごめん!今回は、無し!

そうそう、今、君の後にある爪研ぎハウスは、テツの部屋

に持って行って良いよ~。










猫グッツだけでなく、仔猫を大阪まで連れて頂く為、道産子mamaさんに、キャリーバックを、早々に送ってしまいました。
4匹のボスのブログ
キャリーバックを出した途端、集まってくる奴ら。。。

このキャリーバックを出した時は、病院に連行する時なのに、

学習能力の無い輩は、興味津々。







4匹のボスのブログ
写真撮影の邪魔をするし・・・・。

キャリーバックを早く送ってしまったので、道産子mamaさん

には、ちょっと迷惑だったかな?

まぁ、大阪人に譲渡する事を、悔やんで下さい。(^┰^;)ゞ







まだ仔猫が来るまで1週間以上もあるのに、ウキウキ・そわそわする大阪人でした。


【おまけ】
4匹のボスのブログ
昨夜は、ハンモックで寝ていたミカンでした。

こやつ、寝る所をコロコロ変えているのかな?