(´Д`;)/ヽァ・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

相変わらす、暑い日が続いてますね~。遂に、我が家の軒下にあるナツメの木にも、セミが止まり鳴き始めました。

でも、2年程前に比べて1週間遅いな~。セミも住み辛い環境になってきたのかな?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


今回の記事です。ポコの尿検査結果が出ました。
4匹のボスのブログ
ポコ :ショックでしゅ~。。。


検査の結果、細菌や潜血、タンパクは無くなったとの事ですが、石がまだあるそうです。


ポコ :あの、まずいカリカリを食べないといけないのは悲しいでしゅ。




4匹のボスのブログ
ミカン:おじさんや、おとうさんが悪いんですわよ。

    ポコを甘やかして、すぐ普通のオヤツをあげるから。









4匹のボスのブログ
ミカン:まぁ~、あたちには関係ないけどね。



(メ・ん・)?。ミカンもさ~、最近、猫缶食べるとゲ○したやろ!

暫く、ゲ○する食べ物をチェックするからな!

場合によっては、食べられる物が少なくなるぞ~!




4匹のボスのブログ
ミカン:そんな事、言わないで~。

    お腹、モフモフしても良いから~。








と言う事で、ポコは、もう暫く療養食が続き、2ヶ月後に再度検査とないました。

おとうさん(愚兄)は、ちょっと反省したのか、泌尿器系療養食の猫缶を買って来たけどね。

えっ、私はって?何もしてませんよ~。(´▽`*)アハハ