ビックリ! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

暑い日が続いてますね~。今日は少し気温が下がったものの、32度まであがりました。

でも、連日35度越えだったので、なんか、凌ぎやすかったです。


今回の記事です。
4匹のボスのブログ
猫草好物の2匹が、ちょっと離れて猫草を頬張っており、









4匹のボスのブログ
その横では、ポコがネズミのオモチャで遊んでいると言う、

のほほんとした時間が猫部屋で流れておりました。


ポコ:あんな草より、オヤツを出して下さい。


まだ、ダメだよ。明日、お前の検査結果が出るので、問題

なければ、出してあげるから。

(先日、やっとポコのオシッコを採取し、現在病院で検査中)


猫草を食べるのに夢中な2匹は、お互いに接近して来ているを気付かない。

そして、身体が触れ合った瞬間
4匹のボスのブログ
ビックリしてお互いに、身構える2匹!


この後、ミカンより猫パンチが繰り出されました。。。








4匹のボスのブログ
ボタン:あの二人、中々和解しませんね~。


小さい頃、テツより猫パンチされていた年少組2匹。

ポコとテツは和解した模様。時々、喧嘩するけどね。

ミカンは、根に持つタイプなのかな?ε=(・д・`*)ハァ…






【番外:プチ園芸】
4匹のボスのブログ
銀閣甜瓜が、段々と大きくなって来ました。

さて、食べられる程に大きくなるのかな?


因みに、マクワウリの方は、花が咲いたのですが、現在全て雄花です。実が成るのかな??