突然の・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

昨日、今日とのゲリラ豪雨は凄かったですね。まぁ、こちらは大きな被害は出なかったので良かったですが、下関は結構大変だったようですね。大阪は、明日の午前中までに、もう1回豪雨があると予報されています。その後は、うだるような暑さになるそうな・・・・。


そんな中での、今回の記事です。超短めとなっております。
4匹のボスのブログ
ネズミ(小)で遊んでいても、突然の豪雨で、固まるミカン。


ミカン:お向かいのお家の上に、川でも作ったのかしら?


屋根より滝のように雨水が落ちておりました。





ミカンが、固まっていた頃、黒いのは・・・
4匹のボスのブログ
ポコ :おじさん!あのピカッとするのとゴロゴロ音をするのを

    止めてください。


と、巨大スリッパに引き篭ろうとしておりました。


こいつ、こんなにビビリやったかな?テツのが伝染った?












で、年長組は姪っ子の部屋で寝ておりましたので、写真なしです。


ミカンの写真を見て、キャットタワーの掃除をしないといけないな~と思った飼い主であった。

手袋型のブラッシングする奴で、キャットタワーをなでると、思いっきり毛が取れますよ。

(キャットタワーの布部が痛みそうだけど)

と、これまた違う使い方をしている飼い主でもある。