反則技 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日の夕方、凄い雨と雷でした。黒い奴は雷の音にビビリ、年長組み2匹は豪雨となっている外を、ず~と監視しておりました。ゲリラ豪雨が起こるとは、もう夏ですね。


さて、今回の記事です。

前回の記事で、
4匹のボスのブログ
まったく、興味を示さなかったミカンですが、










4匹のボスのブログ
今日は、こんなに興味を示して遊んでおりました。









実は、これ。反則技を使ってしまいました。
4匹のボスのブログ
マタタビスプレーなる物を購入して、あのチュータローに吹き付けております。


「手のひらや食器、餌やオモチャ等に3~5回吹き付けてください」との事。


手のひらに吹付けたら、絶対に流血事件になると思うけど。












チュータローに吹き付ける前に、ポコ柄の爪研ぎにも吹き付けてみました。
4匹のボスのブログ
ミカン:もっと、ここに吹き付けてよ~。


あのね、ミカン。要求するの良いけど、よそ見しながら、爪研ぎをケリケリしないでくれる。






4匹のボスのブログ
ミカン:わーい。楽しいにゃ~。


と、爪研ぎでも大はしゃぎ!








4匹のボスのブログ
ポコ :ミカンだけずる~い。僕は、この入って奴で我慢します。


マタタビスプレーの放送物に、スリスリする黒い奴。

残り香があるのかな?






4匹のボスのブログ
ミカン:ポコ、そっちの方が良さそうね。交換しない?

















4匹のボスのブログ
ポコ :えっ!良いけど、後から返してと言わないでね。










4匹のボスのブログ
ポコ :わーい。こっちの方が断然良いや~。










4匹のボスのブログ
ミカン:・・・・あんまり、マタタビの臭いしな~い。

    ポコの演技に騙された~。








と、知能犯のポコであった。。。

マタタビに酔う姿は面白いな~。年長組は一切酔わないから面白くない!


え~、これからヒットしているオモチャを掲載する機会が多くなるかも知れませんが、信用しないでくださいね。

ひょっとしたら、マタタビスプレーを使っているかも知れませんので。Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

(年長組みが遊んでいる場合は、信じても良いかと思います)