ぼちぼちでんな~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ご無沙汰しております。m(_ _)m

今回の喘息は、ちときつかったですね~。まだ完全に治まっていませんが・・・・。

暑くて、窓と扉を開けているとアレルゲンが風で家中、舞い上がていたので、中々治まらなかったです。


こうも暑いと、こいつらも
4匹のボスのブログ
テツ :アヂ~。。。。寝てられないよ~。










4匹のボスのブログ
ボタン:ここは風が通て少し涼しいわ。

    ここでゴロゴロしてます。









4匹のボスのブログ
ポコ :うんうん。ここは良いよね~。

    風も通って、お外も見えるし。








と、普段以上にゴロゴロしております。

ただ、我が家で一番毛の短いこいつは、
4匹のボスのブログ
ミカン:誰も遊んでくれな~い。


と1匹でオモチャのネズミと戯れておりました。


ミカンだけが、活発に走り回っております。






アレルゲンが舞っている家に居ていれば、治らないと思い、ちょっと梅田まで買い物に出て来ました。
4匹のボスのブログ
人間のオヤツ。いやオモチャ?かな・・・


激辛のクッキーが12枚中2枚入っているやつ。


姪っ子が近じか、友人達とバーベキューに行くとの事で、

ちょっと話ネタに提供してやりました。


これとは別に12枚中10枚が激辛と言うバージョンも有った

のですが、それはちょっと冗談に成らないなと思いパス。


そして前回、梅田に行った時に気になった猫のオモチャも購入!
4匹のボスのブログ
中身は、まだ内緒!(^┰^;)ゞ


まだ猫共とじゃれる体調ではないので、もう少し封印しております。


こうご期待!!

(どっちの方向で期待するかは、皆様にお任せします)












【超番外】
4匹のボスのブログ
以前、このブログにも掲載した食虫植物のモウセンゴケの

花が咲きました。

食虫植物でも花が咲くとは知らなかった。

(ハエトリグサの方は、枯れてしまいました)


注:虫が苦手な人は、拡大表示しないで下さいね。

  よく見ると、結構虫(コバエ等)が絡んでいますので。




昨日より、こちらも雨となっております。水不足が少しでも改善して欲しいと思いますが、災害だけは出ないように願ってます。