今日もお出かけしました | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は一日雨でした。じ~としていると、ちょっと肌寒かったのですが、ちょっと動くと汗だくになってしまいました。

週末は雨が降らない模様ですが、来週は再び梅雨空になるそうな。。。


で、今回の記事です。
4匹のボスのブログ
ポコ :今回、僕らは登場しないそうです。

    だから、もう寝ます。









4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
と言う事で、今回は猫共が登場しません。

今日も、アレルゲンを避ける為に、ちょいっと出かけました。

何処に行ったかと言うと、
4匹のボスのブログ
ここ。中之島 フェスティバルタワービル。

とある会合で、このビルの29Fに行っておりました。


会場内の写真を撮ろうかと思ったですが、写真撮影不可

との事で、諦めました。


実は、私、中之島には非常に縁があるのです。

親父の勤め先が、中之島にある○○新聞だったので、幼少の頃、何回か来ておりました。









そして、高校もここ中之島にありました。
4匹のボスのブログ
奥にあるのが、リーガロイヤルホテル。

残念な事に、廃校となり、この写真は校舎とのお別れ会の

時の写真です。







それから、大学に入って行なっていたアルバイトが、改築前のフェスティバルホールでした。
4匹のボスのブログ
私の年齢がバレバレとなりますが、現在も保有している大入り袋の一部です。(名前は消しております)


因みに、この袋は和紙で出来ており、結構大きい袋なんですが、入っていた金額は・・・・。百円だけ~。

袋代の方が高いそうです。


このアルバイトの御陰で、コンサートに行っても、客に成りきれない身体になってしましました。フラッシュがたかれると、ステージより客席の方に目が行ってしまう。(´;ω;`)


まぁ、仕方がないですよね。何せ、お金を貰ってコンサートを見ていたのですからね。






大学を卒業して就職先も中之島に本社・・・。


今日は、元同僚にも会えたし、久しぶりに充実した1日だっかな。元同僚・先輩・後輩より「身体が丸くなったな~」と散々言われましたけどね。(´▽`*)アハハ


さて、ボチボチ体調も良くなって来たことだし、猫共とのスキンシップを再開しようかな?