オーバーヒート | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

なんか暑い日が続いております。本当に梅雨かい!と言ってましたが、今日はどんよりとした曇空。

でも、雨が降りませんね~。夏の水不足が、ほんまに心配になって来ました。


さて、今回の記事です。
4匹のボスのブログ
ポコ :あのね、僕・・・。身体が怠いの~。


と、何時も走り回っている黒い奴が、何故か1日中横になっておる。

耳に指を入れると、ほのかに暖かい!(;゚Д゚)!


病院は、既に閉まっている時間だったので、この間、購入した冷却マフラーを装着!



4匹のボスのブログ
ポコ :なんか気持良いかも~。


首輪がちょっと邪魔だったので、マフラー装着と共に外しております。(我が家では、首輪が無い状態を「野良猫」と言っております)


これで、様子を見て、翌朝も熱があるようだったら、病院に連れて行こうかと・・・



が!!
4匹のボスのブログ
その後、走り回る!!

オヤツも催促する!!!!

ミカンを追いかけまわる!!!!!


と言う事で、この暑さでオーバーヒートしていた模様。

こいつの冷却効率は悪いですね~。この時期は空冷式は辛いようです。水冷式のパーツを付けなければ・・・。





4匹のボスのブログ
ミカン:あのポコ!ちょっと元気になったら、あたちを追いかける~。

    あ~、イライラする~。。。


と、ポコ柄の爪研ぎに八つ当たりしておった。






え~、、、、ポコではありませんが、私もちょいっと咳き込んでおり、暫くの間、更新が休み休みとなりそうです。いや、既に滞っております。(猫共との接触を現在避けているので・・・)

皆さんも、体調を崩さないように注意して下さいね~。