お散歩 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

いや~、今日も良い天気で暑かったですね。本当に梅雨の時期か!と言う程。

西日本の4~5月の雨量は、例年の50%の程度だったそうですね。夏の水不足が心配・・・。


今回の記事です。久しぶりの散歩!
4匹のボスのブログ
テツ :おっ!ここにもマクワウリの芽が出てる!


はい、玄関先の軒下にも種を蒔いておりました。(愚兄が!)

まぁ、ここで実が成ると、何方が、勝手に持って行ってしまうでしょう。

先日、ある植物が、根っこから引き抜かれていました。(`‐●_‐´怒)ムッ





4匹のボスのブログ
ポコ :何故か、僕まで散歩に連れ出さてしまいました。









4匹のボスのブログ
ポコ :もう、歩くのは嫌です。テコでも動きませんよ~。









4匹のボスのブログ
テツ :じゃぁ、俺も!ダッコしてくんにゃいと動かないから。


姪っ子:ほら、起きなさい!。







4匹のボスのブログ
テツ :チッ!ダメか。


姪っ子:さっさと歩きなさい!







4匹のボスのブログ
テツ :ポコは良いな~。何時も甘やかされていて・・・


ポコ :良いでしょ。偶に、特技を見せたら、おじさんが笑って

    優しくしてくれるよ~。

    テツにぃにも、見せてあげるよ。エィ!





4匹のボスのブログ
ポコ :分身の術~。

     ( ((-_-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)-_-)) )分身




(撮影協力:近所の外猫さん)





あ~、またアホな事をしてしまった。

まぁ、今日は天気も良く、たまには猫共に日光浴でもさせようかと、テツとポコを連れ出して散歩をしました。尚、ボタンは完全に寝ておりましたので連れ出せず、ミカンはハーネスを出した途端に、逃走したので、この2匹のみの散歩となりました。(^┰^;)ゞ