ダメだ、こりゃ・・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日も暑かったですよ~!。北の大地では暖房を入れているようですが、こちらは冷房を入れてます。

いや~、日本って南北に長い物なんですね。(;゚Д゚)!


今回の記事は、先日、玄関の網を張った脱走抑止柵の続報です。
4匹のボスのブログ
ポコ :ルンルン。お外を見るは楽しいな~。


早くも、脱走抑止柵を突破し、玄関網戸の側で、外を見ている黒い奴!







で、どの様にして、脱走抑止柵を突破したかと言うと、
4匹のボスのブログ
この網が貼っていない細い部分に手足を引っ掛けてよじ登っていました。

(;゚Д゚)!
















こりゃダメか!と思う前に、懲りない飼い主としては、更なる改造を試みました!
4匹のボスのブログ
このテープを網が貼っていない所に貼り付けてやった!









さて、この改造は何日持つかな?














4匹のボスのブログ
( ̄▽ ̄;)!!

ものの数分で突破されてしまいました。


脱走抑止柵を一飛び!!

ポコの脚力には驚かされます。


ダメだ、こりゃ・・・・。



網を貼っても無駄なので、外そうかな?

少なくと、鍵を付ける事でボタン対策は出来ているし。

網の方は、私の部屋の柵に付けよう。ミカン対策として。。。