ヾ(@^(∞)^@)ノわはは | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日も茹だるような暑さでしたね。でも、波止場の上は、結構、風が吹いていて心地良かった時もありました。

で、釣果の方は・・・・・。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは。笑うしかない!!!


なので、、、、
4匹のボスのブログ
ミカン:あれ?おじさんが寝てる~。。。

    何時も、釣から帰ってきたら、魚をさばいているのに。。

















4匹のボスのブログ
ポコ :ミカンよ、今日はそっとしておいた方が良いよ~。

    下手に、おじさんに絡むと、怒られるぞ~。

















4匹のボスのブログ
ミカン:じゃぁ、あたちも寝ようっと。。。










はい!お察しの通り、スルメイカを含め他魚も不発に終わりました。やっぱり渡船屋のHP情報を信じて釣行計画を立てないとダメですよね~。。。


くそ~!次は絶対に釣ってやるぞ~!!!!