御用だ!御用だ! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

昨日は雨だったので、比較的過ごし易かったのですが、今日はカンカン照り!暑いよ~。

遂に室温が真夏日の気温になってしまいましたので、ただ今、冷房を入れております。(^┰^;)ゞ


今回の記事です。
4匹のボスのブログ
ポコ、御用だ!御用だ!

オモチャの窃盗、オヤツの食い逃げの咎により、神妙にお縄につけ~!


ポコ :えっ!何時もの事なのに、何で今~??


え~い、煩いやつだ!捕縄を投げろ~!





4匹のボスのブログ
ポコ :ごめんなさい。もう、しませ~ん。









てな、冗談はさておき、胡瓜が結構、伸びてきたので、園芸用の網を買ってきました。今の状況はこんな感じ。
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
弱っていた2株の内、1株は枯れてしまいましたが、もう1株は復活しました。(*'▽'*)♪


しかし、ポコよ。お前は小さい頃から網が好きだったな~。
4匹のボスのブログ
←保護した頃、防鳥ネットに絡まっていた。









4匹のボスのブログ
ポコ :何で、僕のオモチャをお外に出すの~。

    おじさんの、意地悪~!!



だから、あれはオモチャじゃないと言っとるやろ。

今回の奴は、目が粗いので、クビに絡むと大変な事になるぞ~!

だから、諦めなさい!












ポコにとっては、目新しい物は全てオモチャと認識している模様。

ちゃんとした、オモチャは買わない方が良いのかな???