折れた・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日も、非常に暑い一日でした。ちょっと外出しただけで、汗がダラダラと・・・。

こんなに暑いと、釣行をどうしようかと悩む所です。。。


さて、今回の記事です。

例によって例のごとく・・・・
4匹のボスのブログ
ミカン:おじさ~ん。また来ちゃった。


侵入抑止柵をよじ登るミカン。

















4匹のボスのブログ
ミカン:だって、最近、遊んでくれないだもの。。。


ここ暫く、喘息が出ておりまして、中々猫共と接触する時間が取れませんでした。

なんとか、回復の方向に向かっており、少しづつ接触する時間が増えて来ております。




ところで、ミカンよ。


ミカン:何?


お前が、頻繁に柵に登るから、こうなったではないか!





4匹のボスのブログ
横棒が1本、折れてしまいました。

周辺の横棒も接着部分より外れております。









4匹のボスのブログ
ミカン:あ~、ほんとだ~。誰が折ったのかしら。


白々しい奴やな!でも、ミカンが犯にゃんとも限らんし・・・。

ポコも登るし、ボタンも登ってくる。ついこないだは、テツまでもが登りやがったからな~。


まぁ、少なくとも接着部分が外れた原因は、ミカンにあると思うけど。。。












侵入抑止柵を修理しなければ、、、、この暑い中、修理するのは大変だな~。。。。


さて、明日は釣に行こうかな?渡船屋のHPを見てみようっと。

え~!!スルメイカが全然釣れてないじゃん!

う~ん。釣に行くの延期しよう。。。。