猫アレルギーの方は見ない方が・・・ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、風が強かったですね~。関東の方では昼前から強くなったそうですけど、こちらでは、一昨日の夜より強風と雷でした。


え~、今回の記事は、猫アレルギーをお持ちの方は見ない方が良いかも?

って、私も猫アレルギーですけどね。


本日、迎いの猫部屋より凄い音量で、「イヤーン」とミカンの鳴き声が聞こえて来たので、何事かと、猫部屋を覗くと、姪っ子が猫共をブラッシングしておった。ミカンの撮影には間に合わなかったけど、
4匹のボスのブログ
ボタン:その手を放して下さ~い。


姪っ子:ダメ!お前の抜け毛が一番酷いから!


と、容赦なくブラッシング。







4匹のボスのブログ
ちょっとブラッシングするだけで、この有様。











4匹のボスのブログ
本日、ボタンからの収穫。










因みに、
4匹のボスのブログ
毛が短いミカンは、この程度でした。










続けてポコ。
4匹のボスのブログ
ポコ :う~ん。そこそこ。気持良い~


と、ポコは終始「ゴロゴロ」言っておりました。









4匹のボスのブログ
で、ポコの抜け毛・・・。

あんまり取れなんだ。。。









この抜け毛と一緒にアレルギーゲンの皮脂が一緒に部屋中に舞っているんだろうな。近づくのを止めようかな?


■前回の記事の続き

前回の記事で、ボタンが遊ぶ姿を載せていなかったのですが、え~い!載せちゃいます。
4匹のボスのブログ
ちょっと鬼気迫る表情だったので、掲載を躊躇しておりました。(´▽`*)アハハ