再び、挨拶に来た奴 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日はちょっと肌寒い一日でした。風呂に入っても温く感じない・・・?風邪でも引き始めたのかな?

と、酒を煽ってます。おかげで、今はポカポカ。

喘息の方は、薬に頼ってはおりますが、何とか治まりつつありますので、ご心配なく。


今回の記事です。皆さん、覚えておられるでしょうか?昨年の10月に姉の家に来た新入りを。
4匹のボスのブログ

(当時の写真)


小さかったコヤツも大きくなり、近じか去勢手術するとの事で、今日、我が家に遊びに来ました。男の子として見るのが最後かな?
4匹のボスのブログ
胡太郎:なんかね~、僕のタマタマを取るってお母さんが言ってるの~。

     だから、こうしてタマタマを尻尾で隠す練習しているの。

















4匹のボスのブログ
胡太郎:んっ!何か来た~











4匹のボスのブログ
胡太郎:あのおばちゃん、怖~い!

     シャーします。シャー!










4匹のボスのブログ
胡太郎:あれ?何処かに行っちゃたのかな?

     カーテンの向こうかな?










4匹のボスのブログ
胡太郎:あっ!やっぱ居た~!僕、逃げますね。











4匹のボスのブログ
胡太郎:ここだと安全かな?










で、怖がられていた方は、
4匹のボスのブログ
ボタン:おばちゃんですって!失礼な小僧ですわね。


と言いつつ、胡太郎を見てるだけ~。
















胡太郎は、家では同居猫も一歩下がる程のやんちゃ坊主だそうです。義兄も「初めて尻尾を又に入れるのを見た」と言っておりました。

よっぽど、ボタンが怖かった模様。でも、同柄の猫が胡太郎家にいるんだけどね。

コヤツも内弁慶である事が判明!


どのお家にも、内弁慶な子がいるのかな?