病院送り2号 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今日は、雨が降って、少し肌寒い大阪です。でも、まだ平年より気温が高いそうな。

東京の方では、花見が行われていますね~。大阪は何時だろうか?


今回の記事です。

今日、新たに病院送りに有った奴が居まして・・・
4匹のボスのブログ
お~い、ポコ!病院に行くぞ~。


ポコ :へ?何で僕が行かにゃきゃいけないの??



だってさ~





4匹のボスのブログ
ミカンが病院から帰って来た時、何時もキャリーに入りたく

してたやんか~。病院に行きたいのかな~って。


















4匹のボスのブログ
ポコ :はぁ~?そんな理由ですか!僕、怒りますよ。


と言うのは冗談で、お前、爪が割れて血が出てるんやんか。


てな理由で、ミカンと一緒にポコも病院へ・・・。













帰宅早々、キャリーから飛び出す黒い物体!
4匹のボスのブログ
ポコ :爪を切られました~。


ミカンは、平然と横切る。。。慣れたのかな?








4匹のボスのブログ
ミカン:やーい、ポコ。あたちの苦労がわかった?

    あたちは、まだ薬を飲まないといけないの~。

    それに比べたら、ポコは楽よね~。








ミカンですが、増量計画に反して、体重が更に200g減ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚

現在、3.2Kg。早く、太ってくれ~!!!


危うく、私も病院送りになる所でした、喘息が出た上に、肘の方も痛みが・・・。

と言う事で、ブロク更新が更に減る事になりそうです。皆さんの所も、ペタ逃げとなるかと思います。