変顔ゲットだぜ~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ミカンの状況ですが、順調に回復しております。オモチャを追いかけ、ポコやボタン、テツまで追いかける程まで、回復しました。

ただ、食事は普段の半分しか無いので、しきりにオヤツの催促をするようになって、ちょっと鬱陶しい。

(嬉しい、悲鳴かな?)


さて、今回の記事です。またもや、ポコの変顔を捉える事が出来ましたので、ちょっと報告。


以前、ポコは
4匹のボスのブログ
コウモリと言われたり、
4匹のボスのブログ
ドラキュラと言われたり、
4匹のボスのブログ
エイリアンとも言われてました。

そして今回、新たな姿を発見しました。
4匹のボスのブログ
さて、何に見えるでしょうか?耳が隠れている丸い顔!(写真をクリックすると拡大表示されます)
4匹のボスのブログ
私には、お地蔵さんに見えてしまいました。今度、赤い布を付けてやろうか・・・・。


しかし、コヤツ。長いベット(洗濯籠改)だと身体を伸ばし、丸いベットだと丸まって寝よる。

ハート型や星型だと♥状態や★状態で寝るのかな?

と、しょうもない事も考えてしまった、飼い主であった。