初めて見た!? | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

先日は、ミカンに温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。

現在、食欲は戻りつつあり、頻繁にオヤツの催促をするようになって来ました。

まだ通院が続きますが、順調に回復してきております。

これから見知らぬ人が来る場合は、隔離しようっと!


さて、今回の記事です。ポコとミカンを拉致保護してから、初めて見たような場面の紹介です。


■ポコ編

小さい頃は、
4匹のボスのブログ
2匹で寝ても余裕だったキャットタワーの天辺が、大きくなるにつれ、
4匹のボスのブログ
何時も、手とか足とか尻尾をはみ出して寝ていたポコですが、何と!
4匹のボスのブログ
綺麗に収まって寝ているではないですか!(;゚Д゚)!

明日は、台風がくるのかな?


■ミカン編

トンネルのオモチャですが、何時も間違った使い方をしています。
4匹のボスのブログ
出入口を倒し、ベットとして使っている。ところが、
4匹のボスのブログ
ちゃんとトンネルとして潜り込んでいるではありませんか!反対側から見ると
4匹のボスのブログ
でも、この中で寝ると言う、間違った使い方をしているけどね・・・。


今日も、ミカンを病院に連れて行く時、鳴き続けるミカンに真っ先にボタンが寄って来ました。

姉と言う自覚が出てきたのかな?それても、鳴くミカンを笑いに来たのか・・・。


普段、見れない光景を見て、楽しんでいる飼い主であった。