病院送り! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

よく似たタイトルのブログがありましたが、パクリではありませんよ。ねっ、カーコさん。

昨夜よりミカンが、柔らかいウン○をして、今朝より食事を取らず、ゲ○を3回程してました。
4匹のボスのブログ
ミカン:ご飯、欲しくな~い。

    気分が悪~い。



そうか、じゃぁ病院に行こか?

何時もの病院は休診日なので、違う所に行くぞ~!

と、晩ご飯を食べなかったので、病院へ・・・





4匹のボスのブログ
ミカン:えっ!

    治りました。ご飯を食べます。




もう遅いよ~。Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ






4匹のボスのブログ
ミカン:こんな狭い所、いや~!


滅茶苦茶、嫌がりキャリーより脱走しよる。

まぁ、そんだけ元気なら問題ないだろうね。














キャリーにミカンが入れられる所を見た3匹は、
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
滅茶、不安そうな表情をしておった。


4匹のボスのブログ
ミカン:病院に行くのいや~!!


と、しきりに「ふぇ~ん」と鳴き続けるもんで、









4匹のボスのブログ
まず、始めにボタンが、


ボタン:何を悲しいそうに鳴いてるの?


心配そうに、ミカンを覗き、続いて














4匹のボスのブログ
ポコものぞき込む。


この後、テツも覗きに来ましたが、写真が超ブレブレな為

省略。






そして、
4匹のボスのブログ
出かけたミカンを3匹が玄関でず~と、見送っている。


おい、ボタン。お前だけが反対方向を見てるぞ!


ボタン:フン!あの、こ、小娘が居なくなってせいせいするわ。



(^m^ )クスッ。ミカンが甘鳴きした時、一番に駆け寄ったのは、だれかな?

まぁ、そう言う事にしておこうか。









で、最後まで玄関にいたのが、
4匹のボスのブログ
普段、ミカンと喧嘩をして相性が悪いはずなのに、テツが

最後まで、見続けていました。


喧嘩する程、仲が良いと言うのかな?

それとも、単に外に出たいだけ?














さて、ミカンの診断結果ですが、「ストレス性の胃腸炎」との事でした。

昨日の法事で、見知らぬ人が来たので、そうとうストレスが溜まっていた模様です。

今日は絶食し、明日の朝、もし食欲がでたなら、通常の3分の1程度の食事との事でした。

ミカンは、点滴と注射を打たれ、左の腹部がプクっとして帰って来ました。

明日も診断です。


皆さんも、ストレスを上手く発散して、溜め込まないようにね。