今日は暖かいな~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

外は冷たい風が吹いていましたが、部屋の中は温室効果で、ポカポカと暖かい1日でした。

・・・本当は、外出していなかったので、外の冷たさは実感しておりませんでした。


そんな暖かい日の、こやつらがどのように過ごしていたかと言うと、
4匹のボスのブログ
テツ :お~、今日は猫草食べ放題か。

    そこの黒い服着たボーイさんよ、おかわりを持って来て。


ポコ :僕、ボーイじゃありません。







4匹のボスのブログ
ミカン:何で、あたちには、1つしか無いの~!

    おじさん、差別じゃないの!


あの~、ミカンさん。目付きが変ですよ。

それから、ウ○チがゆるゆるになっているので、食べ過ぎないように!





1Fの路地裏側の窓を開けると、
4匹のボスのブログ
3匹で野良が通らないか、監視中!

いや、ポコとミカンは古里を思って見ているのかな?

(ポコとミカンは、この路地裏で生まれ、私に拉致されました)







そして、1日が終わり、やっと寝てくれたが、
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
4匹が、それぞれ別の所で寝ておった。猫団子で寝るには暑かった模様。しかも、
4匹のボスのブログ
コヤツは、器用に後ろ足と前足を交差して寝ておった。

多分、この後、伸び~と身体を伸ばして寝るんだろうな。










木曜日は、また寒くなるそうな。猫団子を作りよるかな??


天気がコロコロ変わり、猫トイレの洗浄を、何時しようかと悩む今日この頃・・・・