今日は大人しくしろよ! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

北の大地の方は、吹雪で大変かと思います。こちらは、昼より風が強くなり、ゴーゴー音を立てています。


そんな中、
4匹のボスのブログ
4匹がキャットタワーに集結!


こいつら自ら集結したのではなく、強制的に全猫を猫部屋に

隔離させて頂きました。


これから、親父の一周忌とお袋の三周忌の法事を行う為、

暫くの間、猫共には我慢してもらいます。











しかし、大人しくしてくれるのだろうか?
4匹のボスのブログ
ボタン:あたしは、1Fに行くわよ~


ポコ :僕は寝ているね~。


テツ :吾輩は自分の部屋に戻るぞ~。


ミカン:テツにぃ!急に動かないで、ビックリするじゃないの!




と、ぞろぞろ動き始めやがった・・・。


数時間の我慢だから、大人しくしておれ~!!

本当は、親父の命日は明日で、お袋は七夕の日。少々、早いが一周忌と三周忌の法事を同時に進行。

(お寺さんに確認した所、早い分には問題ないとの事で、本日纏めて行います)


今回も短い更新で申し訳ないです。

では、法事を行なって来ま~す。。。。