悪戯 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

前回、春が近づいて来たと書いたばかりなのに、いや~、今日も暑かった。。。私の部屋は、3日連続の夏日となってしまい、春が駆け足で通り過ぎたような。

どれだけ冷房のスイッチを入れようとする指を必至で堪えたか。(´▽`*)アハハ

でも、また寒の戻りがあるそうな・・・。


さて、今回の記事です。「悪戯」

タイトルを見て、また猫共が何かをやらかしたと思ったでしょう・・・。

(^┰^;)ゞ

普段、悪戯ばかりされているので、今回は、私が猫共に悪戯しちゃいました。

まずは、この方より。
4匹のボスのブログ
う~ん・・・

何が付いているのか判らん。


お酒の瓶についていたリボンを首輪に付けてみました。






4匹のボスのブログ
リボンが向いている方から撮影。

ちょっと怒ってる~??








で、仕方ないので、
4匹のボスのブログ
リボンをクビの後に付けてみました。。。


ますます、何かわからん!







で、このリボンを諦め、別のリボンをこやつらに!
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
可愛くなるかなと思ったが・・・・。ノーコメント!


流石に、ポコは男の子かな?直ぐにリボンを外そうとしていましたが、ミカンは大人しく、
4匹のボスのブログ
背中にも付けても大丈夫でした。

女の子からかな?









4匹のボスのブログ
ほれ、この通り、リボンを外しても、リボンを取ろうとする。

単に、リボンをオモチャと思っているだけでしょうけどね。














再び、う~ん。。。。

何か、今一つ!

面白い悪戯が無いかな~??

えっ?テツは?って。

テツには逃げられてしまったので、悪戯出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚


と、こっち方面でも懲りない飼い主であった。

(注:決して、虐待ではありませんよ~。愛情の裏返しです。)