珍しいペア | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

北海道は雪で大変な事になっておりますが、今日近くの河川敷に行くと、
4匹のボスのブログ
つくしがニョキっと出ておりました。こちらは、もうすぐ春ですね。

♪つくしの子が恥ずかしそうに顔をだします♪ ← 若い人は知らないだろうな~。。。。

週間予報でも、今週はGWなみの気温になるそうな。


今回の記事です。珍しいペアが出来ておりました。
4匹のボスのブログ
ボタンとポコ。最初は、2匹で寝ておりましたが、カメラを取りに行っている間に起きちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚

ボタンがポコと引っ付いていたのは、
4匹のボスのブログ
ポコ&ミカンが仔猫時代の時くらいかな?(2011年12月撮影)この頃は、ボタンはミカン達に優しかった。

今は、頻繁に喧嘩するようになったけど。


ボタン&ポコのセットが出来ている時、何時もの相棒達は、
4匹のボスのブログ
テツ :い、いいもん!。外を見ているから。。。。

















4匹のボスのブログ
ミカン:あたちは、ここで寂しく寝てます。









と、ちょっといじけてた。(´▽`*)アハハ

やっぱり、何時ものペアじゃないと、ダメなのかな?


つくしを見て、久しぶりにつくしのお浸しが食べたくなった飼い主であった。

あっ!つくしの天ぷらも良いな~!明日は、つくし狩りに行ってこようかな?