聞いてよ~ | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

昨日、今日とこちらも寒くなりました。北海道では、この冬の嵐で大変な事になっておりますね。

くれぐれも、怪我や事故が無いようにお願い致します。


今回の記事です。

今日は、お父さんが所用で外出していた為、お父さんの部屋には暖房が入っておりませんでした。

それでも、お父さんの部屋にたむろしている猫共。
4匹のボスのブログ
ここぞとばかり、お父さんの布団で寝ている黒い奴!


と、写真を撮っていると、ムクッと起きて、愚痴る!







4匹のボスのブログ
ポコ :ねぇ、ねぇ聞いてよ、おじさん。

    何時も寝ている所を取られちゃったよ~。


いや~、何時もの所より、布団に埋まって寝ている方が

面白いから、そこで寝てなさい。





4匹のボスのブログ
ポコの寝床を占領した上2匹。

1匹用のベットなのに、どでかい奴らがくっついて寝ておる。

やっぱ、暖房が入っていないので、引っ付いて寝ている。

因みに、こいつらの体重合計は11Kg。このベット耐える事が出来るのかな?





そして、唯一起きていた1匹。
4匹のボスのブログ
ミカン:ねぇ、ねぇ聞いてよ、おじさん。

    皆、寝ていて、つまんな~い。


あの~、ミカンさんや。暇だからと言って、ティッシュの中を全部出さないで~!


人の目の前では悪戯しないミカン。悪い事をしている自覚がある模様。。。。











今日、昼過ぎまで寝ておった飼い主であった。

さぁ~、酒飲んで、また寝ようっと!