どこまで続くのか?懲りない飼い主 Prt2 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

今朝は雨でしたが、午後にはすっかり晴れわたり、陽射しがポカポカしています。

ただ、この暖かさも長続きせず、また寒くなるそうですね。体調管理をしっかりしねければ・・・。


今回の記事です。前回の記事で、もう一つオモチャを買っている事を告げた件です。

コメントに期待している旨の書込みが有りましたが、失敗する事に期待されたのか、成功する事に期待されてのか、どっちだったのでしょうか?


で、もう一つのオモチャは、コレ。
4匹のボスのブログ
これも、ゴム紐でビョ~ンとなるオモチャです。実はこれ、以前にも買っていたのですが、
4匹のボスのブログ
中身の綿が飛び出る程、破壊されており、なかなか食いつきの良いオモチャでした。
4匹のボスのブログ
お~い、お前ら。新しい奴を買ってきたぞ~。

無視された・・・・

えっ!何で~。(´;ω;`)





4匹のボスのブログ
じゃあ、お前は??










4匹のボスのブログ
一応、反応してくれたが、直ぐに飽きられ、この通り・・・


このオモチャは失敗で終わるのか~?








4匹のボスのブログ
ボタン、お前なら・・・・。



ボタン:急に顔の前にオモチャを出さな~い。

    ビックリしたじゃないの!


だってさ~、前まで遊んでいたオモチャなのに、反応が悪いもん。




4匹のボスのブログ
ボタン:わかったわ。この紐、美味しくなさそうなんだけど。。。










4匹のボスのブログ
ボタン:じゃあ、頂きます。。。


ちょっと待ったー。それは食べ物じゃないぞ~!







てな事をしていると、急にテツの遊びスイッチが入り、
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
尻尾を膨らませて、オモチャを襲う!

すると、こいつも
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
走りまわり、そして尻尾を膨らませる。

でも、このお方は、、、、
4匹のボスのブログ
ボタン:さぁ、こっちよ。おじさん、オモチャをここに。


と、横着な遊びを始めやがった。。。


お前さ~、身体を動かさないから、お腹がポコっとしてきてるんだぞ~。


ボタン:おじさんには、言われたくありません。



その頃、黒い奴は
4匹のボスのブログ
ポコ :あのオモチャ、どこが面白いんだろ~?


と冷静に、キャットタワーの天辺から見学しておった。。。









う~ん。このオモチャ、中途半端な反応だったな~。
小さな脳ミソだから、思い出すのに時間がかかったのかな?

まぁ、これで当面オモチャは買わないだろう。多分、恐らく、、、、、でも、、ひょっとしたら。。。。。

相変わらず、懲りない飼い主である。


【番外】

やった~!!遂にですよ、
4匹のボスのブログ
昨夜、ミカンが新たに設置した奴の上で、寝ておりました。ヽ(´Д`;)ノいい