久しぶりの深夜訪問 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

あ~・・・。また家に引き篭ってしまった。。。。

こうも寒いと、バイクに乗る勇気が出なくて・・・。明日(今日か?)は雨予報だし、当面引き篭り生活かな~。

まぁ、外に出ないと無駄なオモチャを買って来る事はないだろうし、これで良いか??


今回の記事です。久しぶりに猫部屋の深夜訪問です。

尚、夜鳴きの激しくなったボタンは、姪っ子の部屋で寝るようになったので、現在は2匹だけの寝室となっています。


4匹のボスのブログ
体調を崩してから、何かにくるまって寝る事が多くなったミカン。









横から見ると、
4匹のボスのブログ
首が落ちそうな寝方をしておった。

今度、枕を買って来てやろうかな~。

でも、使わんよな~。







4匹のボスのブログ
お前は、相変わらずキャットタワーで寝てるよな~。


その手、痛くないのかな?







てな事を言っていると、
4匹のボスのブログ
ポコ :おじさん、うるさい!!( ◢д◣)ムゥ

ポコに睨まれた。 il||li_| ̄|○il||li







4匹のボスのブログ
暫く静かにしたら、直ぐに寝よった。(*'▽'*)♪


しかし、アップで写真とると顔周りに白い物が一杯付いてるのが良く解るな~。

それって、埃?それともフケ??






と言う事で、暖かくなるのが待ちどおしい飼い主であった。


暖かくなったら、洗濯してやるぞ~!!!