続・懲りない飼い主 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

こちらでは日中、雪が舞ってました。風が強く、遠くより雪が運ばれ来た模様です。

きっと、北の大地では、凄い雪に成っているのでしょうね。くれぐれも、怪我等をしないように。。。


さて、前回はキューブ(?)型の置物を設置しても、ほぼ無視された飼い主ですが、今回も懲りずに、オモチャを購入して来ました。

猫缶と猫のオヤツを買いに行った時に、ついつい衝動買いを・・・。

で、今回購入した奴は、これ!
4匹のボスのブログ
これだと、ボタンが紐をカミカミしても、切れるリスクは少ないだろう!


ん?キャットニップ入りだって?

我が家の奴らは、キャットニップもマタタビも反応しないからな~。。。。

まぁ、猫が噛み付いている写真もあるので、多分ボタンも噛み付いて来るだろう。













4匹のボスのブログ
テツ :なに?おじさん。ニヤニヤして~。


今回は、お前では無く、ボタンにだよ~。








4匹のボスのブログ
ほ~れ!お前が好きは紐だぞ~










4匹のボスのブログ
ボタン:何!これ~。。。変な臭いがする~。

    ウェ~ン!








あちゃ~。噛み付きもせえへんやんか!

おっ!ちょっど良いタイミング。ミカンや~、これで遊ぶか~?
4匹のボスのブログ
ミカン:ん?何これ?











4匹のボスのブログ
ミカン:こんなの嫌~!!


と走りさって行く。。。゚(゚´Д`゚)゚







くそ~!!

良いもん!。じゃあ、これで、おじさんが遊ぶもん!
4匹のボスのブログ
ボタン:何をするの~!!!



(^┰^;)ゞ。じゃあ、次に・・・















4匹のボスのブログ
テツ :いい加減にしろよ~!怒るぞ!


目を釣り上げて怒るテツ。瞳も細くなってしまった。


お~、怖!













2匹で寝ている所を邪魔されたら、そりゃ怒るね。

猫が遊ばないので、猫のオモチャで遊ぶ飼い主であった。