懲りない飼い主 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

やっと外に出るようになりました。でも、外は寒いですよね~。外に出ても直ぐに帰宅し、布団にくるまっている今日この頃・・・・。


今回の記事です。

某雑誌の付録が、こんな状態(↓)になっていたので、昨年末に撤去しておりました。
4匹のボスのブログ
で、この付録に置いていた所は、片付けても片付けても・・・・
4匹のボスのブログ
猫ベットが、机の下に潜り込むようになっておりました。犯ニャンは、黒一色の奴ではなく、白と黒を纏った奴です。

(よく、猫ベットにヘッドスライディングしてますので)

毎回片付けるのは面倒になり、昨日の外出時に、これを買って来てました。
4匹のボスのブログ
そう、よくブログで見かける奴です。

横が網目になっており、隠れていても直ぐに見つかりそうだし、他のお家の猫さんには好評みたいのですが・・・。















4匹のボスのブログ
ポコ :また、おじさん、懲りもせずに、あんな物を買って来て・・・










4匹のボスのブログ
ポコ :ふ~・・・。(´‐ω‐)=з フー

    おじさんが可哀想だから、ちょっと入ってみようか。









4匹のボスのブログ
ポコ :やっぱ、僕はこっちの方が落ち着くにゃ。










4匹のボスのブログ
ミカン:そんな物を置くより、あたちをモフりなさい!










...φ(。。*)イジイジ...

いいんだ、いいんだ・・・。

使ってくれなくても・・・・。

     ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


さてさて、次は何を買って来ようかな?・・・・全く、懲りない飼い主であった。