テツの部屋 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

最近、外に出ていないな~。最後に外に出たのは何時だったけ?

と、忘れてしまうほど、家の中に引き篭ってます。ち~とばかし、例の如く発作と風邪でした。

あっ、今は回復してますよ~。明日は、久しぶりに外出する予定。でも銀行までですけどね。


さて、今回の記事です。以前も記事にした事がありますけど・・・
4匹のボスのブログ
またもや3匹揃って、姪っ子の部屋を覗いている。










4匹のボスのブログ
ミカン:あっ!テツにぃが跳んだ!


ポコ :テツにぃが、ドリフト走行している!








ご明察の通り、姪っ子の部屋では、テツがオモチャに向かって突進しておりました。
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
テツの動きが早すぎてぼけるか、柵に焦点があってしまい、ボケボケの写真となりました。
4匹のボスのブログ
ポコ :テツにぃ、、、良いな~。一杯走れて。。










4匹のボスのブログ
ポコ :おじさん。どうして僕たち部屋に入れないの~?


そこは、最後に残ったテツのテリトリーだからな。

テツがオモチャで遊び始めたら、直ぐお前らが横取りするやろ。

特に、お前とミカン!





と話していたら(?)、オモチャが柵の近くに来た!
4匹のボスのブログ
ボタン:今よ!ミカン!


ミカン:あいっ!


同時に手を出す2匹!






オモチャに対しては要領の良い奴は、
4匹のボスのブログ
ポコ :ゲットだぜ~!!











4匹のボスのブログ
ポコ :もう放すもんか~!











4匹のボスのブログ
ミカン:これっ!ポコ。オモチャを独り占めしない!


と、ボタンに怒られよった!







や~い!ボタンに怒らてやんの!(´▽`*)アハハ


精神年齢が、お子ちゃまの飼い主であった。