う~、寒い!! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

強い寒波が来てますね~。滅多に雪が降らない大阪でも、雪が降りました!

嬉しがって写真を撮ってみたら、

4匹のボスのブログ
(´▽`*)アハハ。埃にしか見えない。縮小表示されているから、何処に雪が写っているか判らんし!


そんな中、我が家の猫共は
4匹のボスのブログ
お~い、お前ら!雪が降ってるぞ~!


ミカン:いい大人が雪を見て嬉しがって、恥ずかしくない?


ポコ :僕は、眠たいです~。





4匹のボスのブログ
べ、別に嬉しくないよ。

お前らは、雪を見た記憶はないかな?と思って声をかけただけだよ。


ミカン:ふん!そんな言い訳するの・・・。ますます、お子ちゃまね~。


ポコ :ダメ・・・、瞼が重い・・・。ウトウト(○-v-))ノ



4匹のボスのブログ
ミカン:でも、ちょっと興味があるわね。

ミカン:ポコが邪魔で、出られません。


ポコ :o(_ _o)~~zzZZ





4匹のボスのブログ
ミカン:重いと思ったら、ポコが寝ちゃった。。。あたちも寝よ~と。









暖房の効いた部屋でも寒いのか、2匹してベットに篭って寝てしまいました。

一方、上2匹も
4匹のボスのブログ
引っ付いて寝ておった。

寄り添って寝るのは、このパターンが多いですね。ポコ&ミカンは兄妹だからわかりますが、テツ&ボタンは???。強いて関係付けするとしたら、同じ施設から来たので先輩・後輩の関係かな?

施設で、この2匹、会った事は無いはずなんだけどね。