猫部屋の猫ベット | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

カーコさんのブログに誘発されて、猫ベットネタを一つ・・・・

(一部ちょっと前に撮影した写真を使用しております。ご了承願いますね)


まずは、飼い主が予定している猫ベットの使い方。
4匹のボスのブログ
ボタン、ポコ、ミカンが各々の猫ベットで寝ている事を予定(期待?)して猫ベットを用意しているのですが、
4匹のボスのブログ
何故か、テツが猫ベットで寛いでいる。


テツの猫ベットは、姪っ子の部屋に設置しているのに~。







と、文句を言っていたら
4匹のボスのブログ
ボタン:テツにぃ、可哀想。一緒に寝てあげるわ。

    はい、ミカン。一つ空いたわよ。










4匹のボスのブログ
ミカン:ボタンねぇが優しくするなんて、信じられません。

    きっと、何か企んでいるはず。

    あたちは、ここで寝ます。







てな事は冗談ですが、ミカンが体調を崩した時、お父さんの布団の中で寝る事を覚え、何かにくるまって寝るようになりました。くるまって寝ていると、どこにミカンが居るか分からなくなるのが、ちと問題。


再び、強い寒波がやって来ているそうです。皆さん、ミカンのように暖な布団にくるまって、風邪などをひかないように、寝て下さいね~。

この時期に、窓を少し開けて寝ている私に言う資格はないですね・・・・。