ミカン完全復活 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ちょいっと更新をさぼってました。m(_ _)m

皆さんに、大変ご心配をおかけてしておりました、ミカンが完全復活到いましたので、ご報告させて頂きます。


やっと、自力で3Fの猫部屋に来るようになり、キャットタワーの天辺に登れるようになりました。
4匹のボスのブログ
ミカン:久しぶりに高い所にきたにゃ~。


この後、窓から外を眺めてました。ヽ(´Д`;)ノいい








そして・・・
4匹のボスのブログ
4匹が猫部屋にてお昼寝中。


さぁ、これからミカンが暴れて日々大変になるんだろうな~








ちょっと一安心。後はボタンの涙目だけだな。

目薬が二種類になって、2週間後に通院。こいつも早く直って欲しいな。


【番外】

以前、紹介した私のバイクですが、隣家よりクレームが入ちゃいました。。。

私が悪いんです。自宅前の路上にバイクを止めていたので、隣家の車の出し入れに邪魔だと・・・。

それで、甥っ子に貸す予定の家にバイクを止めるようにしていたのですが、
4匹のボスのブログ
なにやら、シートに白い痕が!











4匹のボスのブログ
どうも、猫がバイクに乗って遊んでいるような形跡。

(シートに足跡が一杯!)


当然、犯にゃんはポコ達ではなく、








4匹のボスのブログ
多分、この方々。。。。


猫達の遊び場になっているのかな。甥っ子が住むまで、自由に遊んでくれ~!


いっそうの事、肉球シールをバイクに貼ってやろうかと思ったりしたりして。(^┰^;)ゞ