宝箱はこっちだった! | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

こちらの外は、雨と風で大荒れでした゚(゚´Д`゚)゚

北国と違って吹雪でないのが幸いかな?今の時期、北国は大変でしょうね。身体を壊さないように注意して下さいね。


では、今回の記事です。前々回、オモチャの入った引き出しを宝箱と言っちゃいましたが、猫共の宝箱はこれでした!
4匹のボスのブログ
オヤツが詰まったBox!

表面部しか写ってませんが、この中には歯を磨くオヤツとか、マタタビが入ったオヤツとか、猫草を練りこんだオヤツとか、スープ状のオヤツとか、カニカマをスライスした奴とか・・・・

何せ、一杯入ってます。






この写真を撮る為、この引き出しを開けた途端
4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
音を聞きつけたミカンが柵を開けてやって来た!
そして、
4匹のボスのブログ
オヤツを入れているBoxの前に座り込み!


ミカン:オヤツをくれるまで、ここを退きません!


あ~、オヤツをあげるから、そこを退いて。でないとオヤツが出せないと~。。。

(座り込みをするんやったら、場所を考えようね)












4匹のボスのブログ
ほれ!このオヤツで良いか~?


ミカン:うん、これこれ!。では頂きま~す。
















4匹のボスのブログ
ミカン:「ガツガツ。。。ガツガツ。。。」


















4匹のボスのブログ
ミカン:なくなっちゃた。おかわりして良い?


















4匹のボスのブログ
しゃーないな~。1粒だけやぞ~。


ミカン:え~、もっと欲しい~!
















4匹のボスのブログ
ミカン:しかたないわ。少ないけど、我慢してあげる。


















こんな感じで、ミカン増量計画も発動中。

でも、何時もはミカンより先に黒い奴が一番に駆けつけるんやけどな~。

(ポコは3Fで熟睡していたので、箱を開ける音に気づきませんでした。体調不良ではありませんよ~)