昨日の続き | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

しまった!。今日(1/9)は宵夷だったのですね。

「商売繁盛!笹持って来い!」の掛け声を聞きそびれました。

もっとも、明日(1/10)が本夷で、掛け声を聞く事が出来ますけどね。(^┰^;)ゞ


さて、今回の記事です。前回ボタンは、寝ていたので遊べなかったオモチャを差し出してみました。


4匹のボスのブログ
ほ~れ!新しオモチャだぞ~


と、ボタンの上でユラユラさせてやった。

(手で揺らすようにもなっているオモチャです)






4匹のボスのブログ
ボタン:おじさんの意地悪~。上に置いたら取れないじゃない!


そりゃ、オモチャを見ないで取れる訳がないやろ~















4匹のボスのブログ
ボタン:あっ!それもそうね。

    よ~し!オモチャを見ながら、取ってみます。



え~!ゴッホン!。お前は一応、女の子だからさ~。

足を広げて、獲物を狙わない!はしたない!












(途中省略)


4匹のボスのブログ
ボタン:はぁ~・・・。やっと取れましたわ。


はいはい、お疲れさん!







え~・・・。この後、見事にオモチャを破壊されてしまいました。羽が脱落し、触覚部も分離してしまいました。

これまた、短命だったオモチャでした。

(一応、瞬間接着剤で復元させましたが、暫くは猫の手に届かない所に置いておきます)


【番外】

ちょっと面白い寝方をしていたので晒し者に・・・・
4匹のボスのブログ
まるで喧嘩をしているようですが、2匹とも寝てます。


ボタン:猫パ~ンチ!(mー_ー)m.。o○ zZZZ

テツ :Zzz ( ̄~ ̄) (猫キ~ック!)


お互い、夢の中で喧嘩しているかな?












4匹のボスのブログ
ポコ :これだから、テツにぃとボタンねぇと一緒に寝るのは嫌なんだよ~



ポコ、お前が人(猫)の事を言えるか~!!