アワワ。。。 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ミカンも大分、元気になって来た所ですが、「ポコの遊び相手が居ないからな~」と、オモチャを買って来てしまいました。


買ったのがこれ。
4匹のボスのブログ
ワイヤーの先に蝶々のオモチャが付いており、一人(匹)遊びが

出来るように、ドアのノブに装着出来るようになってます。

当然、手で持ってゆらゆらさせる事も出来ます。

紐じゃないので、ボタンに噛み切られる心配もないし・・・。


早速、1Fのドアに装着してみました。













4匹のボスのブログ 4匹のボスのブログ
ポコの動きが早すぎて、カメラが追いつけません。゚(゚´Д`゚)゚

ポコがオモチャに飛びついていると、お転婆ミカンとして負けてはならないと、
4匹のボスのブログ
ポコを蹴散らし、オモチャに食らいつく!


「おいおい、お前は病猫なので大人しくしろ~!」


と言っても、













4匹のボスのブログ
オモチャを取ろうと真剣になるミカン!
















2匹が遊ぶ音に惹きつけられたテツは、
4匹のボスのブログ
テツ :頂きます!









4匹のボスのブログ
テツ :「パクッ!」


(テツの後で、ミカンとポコが待機してます。)







4匹のボスのブログ
テツ :「アワワ・・・」


こんな感じで、猫が釣れるんだろうな~。

と、しょうもない事を思ってしまった。















一方、この騒ぎの中、ボタンは
4匹のボスのブログ
ボタン:あたい、眠たいの~


と猫ベットでお休みしておった。








久しぶりにヒットしたオモチャかと思いきや、この時だけ遊んで、直ぐに飽きられてしまいました。

人の手で、ユラユラさせないとダメなのかな~。

と、まったく懲りない飼い主であった。