今日(1月7日)のミカン | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

皆さんは、七草粥を食べたでしょうか?私は食べたのですが、やっぱお粥は、腹持ちしませんね。

胃を休める風習なのに、その後お餅を食べてしまい、少し胸焼けしてしまいました。(^┰^;)ゞ


さて今回もミカンの状況です。えっ?ボタンはって?。

あいつは、感染していても元気一杯に、ご飯を強請るので無視してしまいました。
4匹のボスのブログ
ミカンは自力で3Fの猫部屋にやって来て、水を飲む程、回復しました。

今日の診察では、熱は下がっているとの事で、次の木曜日の診察で通院は最後になるかも。
















少し元気になったとたん、
4匹のボスのブログ
早速、悪戯の開始!

テーブルの上に乗っていた筆記用具を順番に落としては遊んでいました。









4匹のボスのブログ
ミカン:だって、昨日まで身体がだるくて動けなかったから、

    ストレスが溜まってるもん!


だからと言って、下にいるポコに消しゴムをあてるのは、

良くないと思うけど・・・。







4匹のボスのブログ
ポコ :ミカンが虐める~!!



















早速、お転婆ぶりを発揮するミカンであった。


【補足】

ミカンの肉球が、熱のせいかカサカサになっております。医者に対処方法を聞くと、オリーブオイルか人間用のクリームを塗って下さいとの事でした。

やっぱり女の子なので、お肌の手入れはしないとね~と、姪っ子が使っていたクリームを塗っております。