リハビリ中 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

ようやく発作が治まりつつあるので、1日中ゴロゴロしていたら「お腹周りが、今以上に酷くなる!」と少し危機感を感じたので、リハビリがてら近所の河川敷に行って来ました。

まだ徒歩では辛いので、チャリンコ(自転車)で行ったのですが、坂道を駆け登る事が出来ずに、押して上がりました。

ε=(・д・`*)ハァ…


で、ただ単にチャリンコで走るの面白くないので、鳥を見てきました。
4匹のボスのブログ
この時期定番の「鴨」











4匹のボスのブログ
これまた定番の「ムクドリ」









あと「セキレイ」なんかも居たのですが、どれも定番だらけ。
何か目新しい鳥がいないかと空を見上げながら自転車をこいでいると、
4匹のボスのブログ
飛行船を見っけ!

普段はメガネを着用していないので、何の飛行船か分からなかったのですが、帰宅後改めて写真を見ると、







4匹のボスのブログ
スヌー○ーが運転している飛行船でした。










で、結局目新しい鳥を見る事が出来ず、仕方がないので、帰宅途中、近所の猫を撮影。

(野良猫かと思っていたのですが、飼い猫でした。)
4匹のボスのブログ
猫:あの鳥、美味しそう・・・・










4匹のボスのブログ
正面に回って写真を撮ろうとしたら、


猫:鳥が逃げたやんか~!どうしてくれんや~!


と怒られました。。。







この猫の現場には、仔猫が3匹程いるのですが、今日は1匹だけしか見る事が出来ませんでした。

大分、大きくなっておりました。


坂道では、息切れしましたが、順調に回復しています。

リハビリを続けなければ・・・・。でも、また止めちゃんだろうな~。

※今回、我が家の4匹は登場しませんでした。だって、ず~~~っと、寝ていて面白く無かったので。