寝正月 | 4匹改め5匹のボスのブログ

4匹改め5匹のボスのブログ

なんの酔狂か、猫アレルギーでも、5匹の猫と暮らす命知らずのおっさんのブログ。
(猫アレルギーで喘息の発作が出ていると、更新が疎かになります)

年が開けましたね~。喪中なので「明けましておめでとうございます」とは言えませんが・・・。

そんな、喪中の正月は、完璧に「寝正月」!!!


4匹のボスのブログ
ほれ、この通り!

完全に寝ておりました。。。。テツが・・・。


お父さんの部屋で、ホットカーペットとストーブを入れたらと、気持ちよさそうに寝ております。






4匹のボスのブログ
ミカン:テツにぃ、正月からゴロゴロしていると、太るわよ~










4匹のボスのブログ
テツ :良いもん~。気持ちよけれ、それでOkだよ。

    お前らも、一緒にゴロゴロしないか~。








と、テツのお誘いに乗る奴等。
4匹のボスのブログ
ポコ :極楽だね~。











こんな感じで、猫も人間も、今日は一日中寝ておりました。

尚、ボタンだけが単独で、猫部屋で寝ておりました。。。。